追い討ち | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

週末はブログをサボる日?
まあ、それはそれとして、金曜日の話から。
金曜日は夕方から雷雨。
・・・会社で停電しました。
はい、パソコンで作成中のデータが飛びました。同僚も同様の被害に遭い、嘆き節があちこちから聞こえました。
さらに追い討ちで最寄駅の電車が運行停止の知らせが入りました。
諦めて、飛んだデータの再入力と他の仕事をして遅くに帰宅しました。
で、日付の変わる前に、サブアカウントで、












クロユリ二体を購入。
まあ、いいか。

で、ヴラスカパーティーに入れるにはターディスに継承するのがセオリーかな。
でも、サブアカウントはターディスは一体しかいません。
そこで、ぐんまけんを作ることにしました。
予備も含めてサブアカウントは二体、本家は一体。
(本家にぐんまけんは一体います。)




周回は追い討ちで。
ボスはパズルを組むか、追い討ち三発が必要です。




ぐるぐる回って、進化素材が足りないのも集めて、




サブアカウントは二体完成。




本家も二体になりました。
その後、試し打ち。




サブアカウントのぐんまけんと本家のターディスにはクロユリを継承。






銀魂ならクロユリがいなくてもなんとかなるので、試し打ちにもならないかな。
まあ、いずれもっと難しいダンジョンで試すとします。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。