プラス集め2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨日も午前様。
それでも仕事が終わらない。
やる事はいくらでもあります、、、。
人的資源の早期補充を上長に具申しましょう。
とりあえず、明日から連休に入るので、何とか今日を乗り切りたいものですな。


さて、パズドラです。






ほとんどプラス集めばかりです。
ほぼ安定しているのですが、2階でテープを貼られると運任せになってしまいます。
で、よくよく調べると、トールにテープ耐性を付けなければならなかったようですな。
と、言うわけで、




プラスを入れて、




一発ツモ!
よしよし。
これでさらに安定する事でしょう。

プラスの方は、




一面全部+297になるのももう少しです。



サブアカウントは、




スタミナ消費のため超ゴルドラを回ったくらいです。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。