話題性がない | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

駅までの通勤路。
雪かきしていない道の雪が溶けて凍り、アイスバーンになっています。
よく滑るので、バランス感覚の育成にもってこいですな。
ひょっとして、春になるまでこのままかな?

と言うのは置いといて、パズドラです。
昨日は残業で帰りが遅くなり、あまりできていません。

朝、レーダーにて、


{5BB6C441-757F-46F7-BDC4-71970D45D5D4}


{2FE06FE2-53E7-4363-BC10-16A4DE5CC262}


超レア進化ラッシュをゲット。


{220D1BC3-5FC9-49F0-BB76-74990E0D3CED}


通算で6個目くらいだったかな?
月次クエストをなかなかクリアできない下手くそにはありがたいものですな。

ダンジョンの方はモンスターハンターコラボを周回。


{7E372EC2-FED6-469D-AD29-47374A36B9C5}


スクリーンショットを撮り損ねましたが、これ↑は4個ともダイヤ卵でした。
うん、こんなこともあるもんだ。

と言うように話題性の少ない日でした。

サブアカウントも同様に話題性にとぼしい日でした。


{2A01B55B-C4E7-4A23-AD28-87A9BA578CE5}


ランク483、スタミナ258になりました。

・・・はい、深い意味はありません。
単にランクアップしただけです。

・・・
・・

書いていて虚しくなりますな。
これ以上引き延ばすのは辛いので、今回の記事はここまでにします。
読者の皆様、しょうもない記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
感謝感謝です。