インフルエンザ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

インフルエンザにかかってしまいました。
私ではなく、妻がですが。
それで昨日は急遽会社を休み、妻を病院には連れて行ったり、洗濯、子供達の飯の支度などなど。
本日も同様。
ゆっくりパズドラをしたり、お酒を飲んだりする余裕はありませんでした。
毎日家事労働をしている妻には頭が下がります。

と殊勝な事を言いつつも、隙間時間にはパズドラをやってました。


{C40B4FF9-B688-4726-BF52-40AE75D5540E}


もっぱらプラス集めですな。
昨日は、


{491A3843-06F1-439D-BCEB-73AB5E9CE931}


本家が23周。


{87176444-16AC-48C6-BA18-AB58A2F5605F}


サブアカウントが22周。
やっぱり大して回れませんでした。

今日は、


{35EEA3DC-DD3B-4535-B16E-7908B3620BDB}


{144BD5DD-965D-4178-9162-A9F98151E4D2}


{5C66DB26-729F-4717-9690-CA9E87191F83}


本家、サブアカウント共30周ちょっとくらいかな。
まあ、こんなものです。
気分が乗らない時に無理してやるものでもないですので。


それでは、慣れない家事労働で疲れたので早めに寝ます。
読者の皆様もインフルエンザにはかからないようを気をつけ下さい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。