迫力が足りない | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

ただ今通勤中。
人身事故の影響で電車に遅れが出ている模様。
振替輸送を使うかどうか考え中。

さて、昨日のパズドラです。


{626AD261-8969-4221-ABB3-FA5BFF522DB8}


{A0D6D06F-09B8-45E6-B6EE-A5E066327098}


ノア降臨でボスが+10付きになるとの事で、通勤電車の中でシコシコ周回。


{15FF31A6-78C2-45EE-A88E-10BFC452F362}


{B9C9023C-9A2A-4FE4-A754-50A61A12F9F4}


{8C8D6A1F-E08F-4081-8CD7-76622CA8E5BA}


家に帰ってからはサブアカウントとマルチで周回。

結果。
本家↓。


{31B11331-84D0-4944-A41B-AEAC10FC6688}


ずらっと並んでいても、+10だと迫力が足りませんな。

サブアカウント↓。


{5FCD3998-ADB9-4EE7-9641-94FA03A2B7CD}


慎ましやかに9周でした。
先日はピィ集めばかりやっていてプラス集めができなかったので、少しは補えて良かったです。


それでは皆様、良き一日をお過ごし下さい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。