不届きな奴 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

仕事の方が忙しくなる予感しかありません。
とは言うものの、労働時間の規制があるので無制限に残業する訳にもいきません。
さてさて、どうしたものやら、、、。

と言うサラリーマンの愚痴は置いといてパズドラです。


{356BF6DD-FE8F-4EBF-B965-9750853143EA}


いまだに木の宝珠龍を周回。


{1FA2F3C3-D0DF-4849-992F-AA3227B94F6A}


こう言う落ち方↑を待っていました。
理由はもちろん、


{C7EED4CD-E2D6-4A90-88D0-9F029B8729C8}


(途中省略)


{77B00327-4DC3-4ECA-9914-A01602E7F985}


緑キョンシーのスキル上げ。
こいつはスキルレベルアップ5倍にもかかわらず、5体スルーを2回もやってくれた不届きな奴でした。

そして、


{2E625A40-FB54-494E-A8D9-DAECEE8FDAC5}


(途中省略)


{1DFAED85-9BCB-4371-A84F-8E169893169B}


ダンジョンボスのスキル上げ。
これで木の宝珠龍でやるべき事は一通り終わりました。
とりあえず卒業、かな。

ちなみにチャレンジダンジョンは、


{3ADDFE5B-0A44-4EA3-91B7-F3350686EECB}


{CC983A3A-882A-4376-BB91-D91DA18DBC81}


Lv5まで終わりました。
のんびりしたものです。


それでは社畜に変身します。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。