ダラダラと | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

特に用事の無い休日はついついダラダラとしてしまいます。
昨日もまともにパズルをする気が無く、ボックスを眺めてはちょこちょこと整理を兼ねた育成をしていました。


{DFCFC0D4-9541-4C7F-A4E4-E17C6876C3D3}


(途中省略)


{95C6ECC5-5FBF-4C7F-BCC9-77B4B87AB1C4}


プラス振りはまた今度。


{37502C59-E85F-4CEE-8A13-C6CA3961DF48}


{F3D51905-81D8-4B56-9AC2-C1F2789E89F9}


使わんだろうな、、、。


{7A0C5DA5-6F1C-4DAD-A195-0E81BDC7CFA4}


{41F0901D-DC38-4867-B74E-57243AA8E730}


{D777A20E-82AB-46ED-B62D-55BFF5EFB9F3}


なんでこんなものをいつまでも残してあったのやら、、、。


{22CC4D58-06D6-4A9D-A671-F560278124AF}


チャレンジする気が起きない、、、。


{A8E10A89-A182-4D91-8100-8EBC7D60F796}


あと30分あるけど、ほっといて寝よう。

と、言った感じでした。

やる気がないようですが、それでも自分なりに楽しんでやってるのでいいのです。
うん、それでいいのだ。


それでは仕事モードに入ります。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
最後まで読んでいただいて感謝感謝です。