飽きてきた | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は予定通り、シトリー、ロノウェ、グレモリーのスキル上げをやってます。

まずは、朝食後。


{A773DEE2-7705-4D23-8AC9-A73000337B0F}


レーダーダンジョンを解放。


{46A5875B-7A90-4D4D-ADA5-8932BB196C82}


赤オーディンで周回。
リーダーの赤オーディンとシヴァドワンゴにはスキル遅延耐性を2個ずつ付けています。


{659FF3F9-6817-48CB-A507-DDBB8A2AEA08}


こんな感じ↑で落ちてくれるのなら嬉しいのですが、滅多にありません。


{31E9D50A-E4F1-493B-83BF-A3953702CF07}


普通はこれ↑ばっかりです。

思うように落ちないのにイライラしつつ、途中休み休みしつつ、1時間周回。


{ADC25B22-985F-4A65-B2F0-67E64A85712B}


ぷれドラの在庫もあったため、ロノウェは終了。


次は昼食後。


{8AB4BFDA-628E-438C-B50E-26EE3C40F2B6}


{AF18829E-2264-4C75-ACBA-91603103B2C5}


赤オーディンだとドロップをずらす手間がかかるので、ポチポチに変更。
ラーとダークサイド3体にスキル遅延耐性を2個ずつ振りました。
振った分のスキル遅延耐性たまドラは周回中に集められるので問題無し。
でも、ポチポチは単純作業なので飽きてしまいます。
で、


{EDBBF10B-8608-44CD-8C78-E666A4561930}


シトリーも終わりました。
こいつもぷれドラの在庫があったので比較的楽でした。


3回目はおやつ時。


{2E4C7D74-C7E7-4972-8F96-11389643194A}


淡々と周回。


{6F01DC74-ED2D-41DE-B7B8-77B1EF10FD67}


あと2です。
グレモリーはぷれドラの在庫が無かったので上がりが遅いです。

でも、もう周回には飽きたので、今日はここまでかな。
残りは明日にするつもりです。

最近は
ゲリラを回す事がなくなっているので、集中力が続きません。


今日もぷれドラの合間に、


{52089BDF-9E1C-48A1-A0C3-D51CAAE1EB59}


{A4F62912-70E2-43CA-8C95-F7A2F9F0982B}


クラミツハで気分転換をしていました。
時間はかかりますが、悪魔将軍で安定して回れます。

絶地獄級の5周目で、


{0D675CB2-FFB5-46CA-96A0-95CE647C512D}


{1E28368E-3159-4C42-B242-49D386E8F552}


ヒノミツハを確保。

ビジュアル的には、


{B15AEACC-05F0-4A42-9D2F-B5289F206091}


{898FF80F-E429-4AC4-BFD7-DA8BE2777D19}


ヒノミツハの方が可愛く思えるのは目の迷いかな。


さて、そろそろ夕御飯の時間です。
その後の夜の部はどこを回ろうかな?


読者の皆様、いつも読んでいただいて感謝感謝です。