練習中 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は5個消しの練習をしてます。


{FBA876B7-BAD4-45EB-9CF5-F12F82792720}


魔砲士の練習です。


{B4A600BF-2EAB-41B5-90F4-CA9E90C62371}


魔法石が切れていたので、無限回廊を回ってみました。


{9B15C82F-64FB-43D9-996C-0022A7D745ED}


{66F6DC2B-EBB5-478A-81A4-9AA03EF89BA9}


真無限回廊も問題無くクリア。
よしよし、何とかなるな。
では、実戦投入するかな。

と言う訳で、


{932D7098-075F-421D-91AF-5FB4240E2693}


{05B3E675-189E-4624-BD1D-24B570ADD28B}


魔法石の補充をしてからCDコラボの超級を回ってます。
いやー、魔砲士って強いですね。
(勝てて当たり前ですけど。)

そして、あと5だったバーサーカーは、


{8FB6362A-DEF3-492F-933F-A675440129EB}


2体1アップ。
3体3アップ。
1体1アップ。
と言う優秀さを発揮し、あっさりと終わりました。

これでCDコラボも卒業かな、と思ったのですが、ボックスをよくよく見ると、こいつ↓がいました。


{1AF34D04-C455-4902-8B99-2611F31CA965}


あと2のからくり士。
はぁー、仕方ないのでもう少し5個消しの練習をします。


魔砲士のフレンド様に感謝感謝です。