故事ことわざ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は用事があって車でお出かけ。
でも、途中で忘れ物に気が付き引き返す羽目に陥りました。
再度出直すと時間的に無理があるので、用事は延期する事になりました。
とんだ無駄足でした。
準備はしっかりしたつもりだったのに。

・・・『後悔先に立たず』


と、言う事がありましたが、用事が先延ばしになった分、空き時間ができました。
そこで、


{780162C9-37CD-4384-81D6-CC45711A8738}


ミルのスキル上げ。


{2061DE4C-B0AB-4E3C-89EB-CEDA71F0F29E}


途中省略。


{4729EC84-9602-4D12-BADC-C29D714D437E}


計7体で3段階アップしてやっとスキル上げ完了です。
魔法石の消費は、、、、見なかった事にしましょう。
都合の悪い事から目を背けるのも大人の知恵です。
終わった以上、黒歴史は忘れるに限ります。
明日にはすっきりした気分でパズドラをやっている事でしょう。

・・・『喉元過ぎれば熱さを忘れる』


さて、ミルですが、スキル上げが終わったら、とっとと進化育成です。


{54AE628E-3E1C-4A4C-B8B7-CE3638BDF1ED}


素材は準備していました。

・・・『備えあれば憂いなし』


{71534DC2-48AC-433B-A8F4-F59F714A730F}


よし、次。


{C3F72B37-2B12-4D2D-8F5E-52837F0F7388}


イーリアだけ足りない、、、。

・・・『画竜点睛を欠く』


仕方無いので、


{F54E0AEF-C945-4166-B687-1FF774199845}


今まで一度も行った事のない極限ゴッドラッシュへ。


{23FB1327-D017-4B96-944B-E5610BC4E2A5}


{02CA8BB9-FFD8-4BFB-B1B4-4FC24AEE0963}


シェリアスルーツで行ったら絶地獄級をあっさりクリア。


{104AA5A5-8A4E-4E32-A332-D0F33C9FFDCC}


{045DF725-9732-44CB-8DDC-7B8CDB216C17}


{E04E9E2F-C4C2-4BA6-862A-EE698C7669D9}


超絶地獄級もあっさりクリア。
ミル降臨よりよっぽど楽ではないですか!
今までビビって近付かなかった自分に呆れます。

・・・『羹に懲りて膾を吹く』


そんなこんなで素材も手に入ったので、


{014C49E9-DDC7-499E-97B5-0B1B0E09D193}


{1DDDAD29-890F-487E-81F6-880A036CED97}


究極進化も終わり、さらに素材を突っ込んで、


{503DE4C8-244B-4F49-B581-C0ED6F6E5FE1}


Hなミルの完成です。
気分はすっきり!

・・・『終わり良ければ全て良し』


読者の皆様、いつも読んでいただいて感謝感謝です。

(言葉の使い方に謝りがありましたら、容赦なく指摘していただければ幸いです。)





(おまけ)

{DCC431CF-5956-471E-BED9-AD0326A5D85A}


{5B2F6774-8BA0-4583-BD0A-47F3A87B3527}


{ADF7763B-E180-4639-B46A-A70C0C32DD6B}


イーリアのスキル上げも始めようかな。