FFコラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

前回の記事でランク800記念のフレンド募集をしたところ、5名の方から申請をいただきました。
お名前の公開は差し控えさせていただきますが、改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、ダンジョン攻略ですが、酒呑童子降臨は、


{2B31F006-9318-4BA9-B27D-DD4DF8B7D1A7}


{61659F95-3204-4266-BDAB-45F99A300F9A}


カイトでクリア。
周回するのは次回以降に気が向いたら、という事にしときます。


そして、FFコラボ。


{8A26D5E7-C818-4EC7-9ACF-A2BE3026AC1A}


{411EFDDD-55ED-4457-B9BC-12EF684572A8}


とりあえず周回は何とかなる、と確かめたところで、ガチャへ。
まずはお昼頃にお試しで。


{B803A9A8-AE9D-4753-9B08-5A769B7DE43F}


初見はこいつら↓。


{C12D4D36-2A7D-414D-8649-3A767A5B7DF1}


{FC33BBDE-F940-40D0-B27C-0E525F2C1818}


{197F24DC-62F1-4CF7-95FC-7A5232B7EA87}


5回やった結果はこちら↓。


{AF185C71-7D7D-41C0-B71F-4E8BFF1C7340}


そして夜、追加で回して出た初見はこいつら↓。


{DC0578A2-8641-4358-8CFC-8B78208BC1FA}


{E6458E90-B6C0-4828-9006-C3ED72B9EC7D}


{18370391-2258-4CF2-9722-3545F9F2385C}


{8E4DC024-72D3-4970-A426-F470980D5FDC}


{83302E86-2053-463C-BEC2-A2C6FE438C8B}


10回やった結果はこちら↓。


{CA8762C5-F42B-4CFF-A299-9104E39B1CF2}


前回FFコラボが来た時にユウナとクラウドを一体ずつ引いていました。
今回、クラウドをあと二体引けないかなと思っていたのですが、そうそう上手くいくものではないですね。

でも、☆6は全て手に入ったので、これで撤収します。

さて、スキル上げ周回を始めるとしますか。


新しくフレンドになってくれた皆様に感謝感謝です。