CDコラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

ここ数日はほとんどCDコラボの周回をしていました。


{66DDD724-7D80-41C3-910D-A46E971ABDA8}


通常時は超地獄級をヨミドラゴンで。


{20524426-914B-43E9-B331-A26F21AA2C8E}


ドロップ率2倍の時は上級をマルカブシステムで。

でも、早くも飽きてきました。

とりあえず、こいつら↓のスキル上げが終わるまでは周回を続けます。


{94FA5DF1-CC8D-4DE1-BC1A-DE4D6B37B95E}
 

{9EFAA8CB-AEB4-4007-8757-A2999A915E7E}


{CEA1BED6-EE32-4905-9D7D-470F6434B66E}


いずれもイチタリナイまで来ています。

でも、ここからなかなか上がってくれません。
ま、ぼちぼちやります。


読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。
感謝感謝です。




(おまけ)

{7B8B7753-A613-4BF3-9435-643AF9973CDB}


風邪をひいて喉にきた様な名前のダンジョンですな。


{09005E22-4A24-42C1-BC1C-A229B99AC066}


周回はポチポチで。

ただ、スキル継承についてよく分かっていないので、今回は10周だけにとどめました。
(ボックスの空きもあまり無かったので。)