400 ! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

400 です。


{BF1C637C-AE52-48AE-B2F1-0C32B62E42E0:01}




スタミナが400になりました。

これでも20時間分、、、、。
スタミナがあふれないようにするのに苦労しそうです。


さて、話変わってガチャです。



{AAAEE1E8-8130-4D22-AEAE-12A8906EEA3B:01}



記念にちょっとだけ。



{FF9410B4-8FB0-461A-B92C-03D4AD9658DE:01}




初見はアテナのみ。

ちと、微妙、、、、?



ダンジョンの方は、森羅万象をぼちぼち周回中。
MPドラゴンばかりでは飽きるので、


{D09A8B2C-8A63-464E-84F8-61AC44A4D193:01}



フレンドさんがほとんどいないスカーレットで回ったり、



{99B1DE3C-653E-449F-A5A0-0D7FAD0A3249:01}



しばらくご無沙汰していたシヴァで回ったりしています。

とりあえず、スキルターンの短くなった森羅万象ガチャモンスターのスキル上げが目標です。
(上げてもたぶん使わないですが。)



相変わらずとりとめのない記事だと思いつつ、覚醒シヴァのフレンド様に感謝感謝です。