やることがいっぱい | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


クリスマスイベントの後半が始まりましたね。

やりたいことがありすぎて困ってしまいます。


機甲龍の周回をさぼっていたので、ここで巻き返さないと。

降臨チャレンジでのプラス集めもやりたいし。

協力プレイダンジョンもやってみたいし(ソロで)。


まあ、優先順位をつけてやっていくしかないですね。


とりあえず、今日はこれ↓。







スカーレット降臨! です。


協力プレイダンジョンにあったのでちょこっと周回しました。

ちなみに、絶地獄級です。

超絶地獄級と言うのも新たに出たようですが、絶地獄級とどう違うのですかね?


と、言う疑問は置いといて、






計4体でイチタリナイだったスカーレット5号のスキル上げが完了。


ついでにレベル上げもやって、







スカーレットシステムが一応完成。

プラスが中途半端についているのが気になるところです。







クリスマスダンジョンで試し撃ち!



・・・

・・



なるほどね。

これがスカーレットシステムか、、、、。


火ドロップが常に供給できるのはいいのですが、ポチポチと言う訳ではないので、中途半端な印象です。

リーダースキルを発揮させつつコンボを重ねるには、それなりにパズルをしなくてはなりません。

もう少し楽ができるかと思ったけど、ちょっと期待外れ?

まあ、使い始めたばかりなので、良さがわかっていないだけかもしれません。

今後、使い込んでいけばもっと印象が変わるかもしれないです。


問題は、「スカーレットをリーダーにしているフレンドさんがほとんどいない!」です。


短期間であれば応援要請をすると言う手段もあるのかもしれませんが、自分が使いたいと思った時に常にフレンドさんが途切れない状態にするのは難しいですね。

さて、どうしたものやら、、、、。



読者の皆様、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感謝感謝です。