命さん企画 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


命さん企画に挑戦してきました。→☆☆☆☆☆


ちなみに、私の初ガチャモンスターはこいつ↓。






フェニックスナイトです。


ログイン日数がそろそろ1300日に届きそうな私は今となっては古参になるのでしょうか。

パズドラを始めた当初はインド神すら実装されていませんでした。

ヴァンパイアロードの闇4倍が全盛だったような、、、、、。

そんな時代だったので、フェニックスナイトも十分に魅力的な戦力に思えました。


でも、今はさすがに見劣りがしますね。

特に、リーダースキル。


と、愚痴を言っていても仕方ないので、とりあえずやることは強化です。






プラス振り!


そして、パーティーメンバーとフレンドさんをどうするか、悩みました。

多少の試行錯誤ののち、パーティーメンバーとフレンドさんを決め、DCコラボへ突撃!







途中の画像↑ですが、火染めです。


そして、







リーダーチェンジ!


(途中省略)







クリア!











何か裏ワザのような気もしますが、これもありですよね?


命さん、判定をお願いします。



楽しい企画を考えてくれた命さんに感謝感謝です。