二度と行きたくない。 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297




いきなり不機嫌な顔で申し訳ないです。


昨日は私の大嫌いなダンジョンが来ていました。


そう、ガイア降臨! です。


ガイアにしろ、大天狗にしろ、制限ダンジョンは嫌いです。


私はパズル力の無さをモンスターの力で補っているので、せっかく苦労して育てて強くなったモンスターが使えないのは困ります。

また、実装初期はともかく、最近は制限ダンジョン用モンスターをリーダーにしているフレンドさんがほとんどいません。


でも、今回は親友の中で一人いらっしゃいました。


司教様です。


パーティーも(勝手に)まねさせてもらい、













なんとかノーコンでクリアできました。


でも、ここに至るまでにかなりの回数途中敗退してしまいました。

あまりにもうまくいかないので、エキドナとギガンテスにプラス297を振ろうかどうか真剣に悩んだくらいです。

もう二度と行きたくないダンジョンです。



・・・

・・



とは言うものの、結果オーライです。


長期にわたり攻略できないでいたダンジョンがクリアできたことは素直にうれしいです。


これも司教様のギルガメッシュのおかげです。


どうもありがとうございました。









司教様へ

勝手に名前を出してしまいました。

問題あれば言ってください。

名前を隠すようにします。