わかってはいたけれど、、、、 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベントが終わって少しほっとしています。

やっと今週はのんびりできると言うものです。


さて、新しいランキングダンジョンが始まってますね。

噂では、シヴァドラゴンが早いとか。







さっそく、模倣。










初回のクリアではこんなものです。

まだ時間はあるので、ぼちぼちやっていきます。

いずれ、ドロップ運に恵まれて高得点が出ることがあるでしょう。

なんとか今回も上位10%以内に入りたいものですね。



そして、新たなダンジョン、星宝の魔窟。







赤オーディンはリーダーしかプラスを振っていないので、ポチポチになりません。

ボスは五右衛門-ホルスの強化花火なので、ここでもワンテンポ遅れるかな。

もっと早いパーティーもあると思いますが、このパーティーでもそこそこの速さではクリアできるので、まあ、いいかな、と、思っています。



さて、皆様にちょっとお詫びをしなければならないことがありました。


前回の記事で、ゴッドフェスを5回で踏みとどまり、意志の強さを見せつけたことを書きましたが、







一夜明けた翌日に、追加でやってしまいました。

はい、一晩経てばすっかりのど元を通り過ぎてしまいます。

こうなることは、わかってはいたけれど、、、、、、どうにもなりませんでした。

やっぱり、私の意思はぐにゃぐにゃに軟らかいようです。


・・・

・・



結果ですか?







追加の10回では闇カーリーは出ませんでした。


次回のゴッドフェスでは、終了時間ぎりぎりに回数を決めて引くようにするしかないですね。




読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。

感謝感謝です。








(おまけ)


アメブロとツイッターのプロフィール画像を変更しました。







たまたま似顔絵アプリ(?)を見つけたので、自分の顔を作ろうとしたのですが、なかなか似せることができません。

もっとも、あまり似せると個人が特定されてしまうのでよろしくないですが。

とりあえず、「まじめなおじさん」の雰囲気は出ているかな?