ちょっと寄り道 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


降臨チャレンジ! が来ていますな。







実は、まだ海澪神までしかクリアしていません。


と、言うのは、ちょっと寄り道して、







全能神の周回を始めました。







火宝玉を集め、







レイランのスキル上げ。


(途中省略)







火宝玉が計21個でスキルMAXになったので、まあまあです。


その間に、プラスのつかなかったゼウスを合成していったら、






こっちもスキルMAXになりました。


これにより、







スペアができたので、ゼウス1号の解体準備が整いました。


まあ、もっとも、最近はプラスのストックも少しあるので、解体を急ぐ気はないです。

昔、結構苦労して作り、だいぶお世話になったおじいさんですので。


このあとは、






サクヤのスキル上げが終わってから降臨ダンジョン制覇の続きに戻ろうと思います。


ただ、最初の5個合成でスルーされてしまったので、幸先が悪いです。

どうなることやら、、、、、。



読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。

感謝感謝です。