進撃の巨人コラボガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


進撃の巨人コラボが始まりました。

ダンジョンが3階層と言うのに違和感を覚えたのはさておき。

とりあえず、コラボガチャは記念に少しだけやってみることにしました。

進撃の巨人よりもゴッドフェスで闇カーリーを引く方が優先度が高いので魔法石を温存しなければなりません。







ガチャリ。







ハンジ 「実験していいよね?

私 「ガチャの実験? ちょっと不安。」

ハンジ 「でも・・・私はやる」

私 「わかった。少し付き合うよ。」



ガチャリ。







サシャ 「・・・・・・半分・・・どうぞ・・・」

私 「成果が期待できないと言う事かな?」

サシャ 「きっと成功しますよ!」

私 「そう言ってもらうと嬉しい。がんばる!」



ガチャリ。







ジャン 「今・・・何を・・・するべきか・・・」

私 「ガチャでしょ!」

ジャン 「最悪だチクショウ・・・」

私 「お前に言われたくないわ!」



ガチャリ。



・・・

・・



などと会話しつつ、5回で終了。







ま、こんなものです。


そして、最後のサシャの言葉に勇気づけられてゴッドフェスに突入!



結果は、、、、、、、今は書きたくないです。

(これがハンジの言う「実験」か?)


続報を待て!




いつも読んでいただいている読者の皆様に感謝感謝です。