ECOコラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ご無沙汰しています。


イベントが始まりましたね。


その前に。

今週は曜日ダンジョンとノーマルダンジョンを回ってリーゼントくんの進化素材集めをしていました。







マグカフィのスキル上げの続きです。







苦労の甲斐あって、計22体を投入し、4段階アップして、何とかスキルMAXになりました。







余ったリーゼントくん48体は処分してボックスの空きが若干できたのは喜ばしい限りです。


そして、ECOコラボ。

いつのまにかターンの縮まっていたチェンジ・ザ・ワールドのスキル上げをしなければなりません。







アテナでサクサク周回。







光ヨミが無事にスキルMAXになりました。


その後も周回を重ね、


闇ヨミ

ECO・スーパータイニー・アルマ

コスモスヴィーナス

カオスヴィーナス


のスキル上げも完了。

(画像は省略)


あとは、Sランクを取るだけ。


で、最近なんとなく気に入っている ホルス-マグ パーティーで突撃!









・・・

・・


足りなかった、、、、、。


もっとレア度を落とさなければダメかな。

あとは、平均コンボが低く、クリアターンがかかりすぎ。

パズルが下手なのが致命的ですね。

さて、どうしたものやら、、、、。


とりあえず、天空龍を回りつつ、どうすればいいか考えてみます。



読者の皆様、プラス集めを頑張りましょう!

いつも読んでいただき、感謝感謝です。





(おまけ)

イベントが始まり、進化カーニバル友情ガチャも始まりました。







ガチャリ!







全部金卵! \(^_^)/


ちなみに、中身はこれ↓。