森羅万象コラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベントも終わってしまいました。

で、ちょっと振り返って森羅万象コラボです。


狙いは一つ。







サイガです。







前回まででイチタリナイになっていたサイガ2号のスキル上げ。







4体くらい突っ込んだかな?

以前と比べ、サイガの遭遇率が上がっているのかな?

割とあっさり終了。


で、記念のコラボガチャ。







最初に来たこいつ↓。







こいつ↓も来ました。







結果は、







10回で金卵2種なのでなかなかの成果です。


と、ここで止めればよかったのですが、どうせならキリコアナザーも欲しいと思って追加で引いて、







15回引くもキリコは来ませんでした。

欲をかくとダメですね。


ちなみに、上のスクリーンショットはガチャ直後のものではなく、一部合成してレベルの上がったのも交じっています。


とりあえず、キリコ以外は全部そろったので、スキル上げのために周回をします。

はたして、どれだけ上げきるやら、、、、。



読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。

感謝感謝です。