モチベーション低下? | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今回は、プラス集めに対するモチベーションが低下しています。


何ででしょうね?


原因はよくわかりません。


とりあえず、今日回った主なところは、




・サファドラ



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


27周で、金×17、銀×10、チビ×107、たまドラ×1(3回遭遇)。


若干出遅れてしまったので、周回数は少ないです。




・超サファドラ



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



35周で、超×25、キング×41、ハイ×109、でした。

たまドラとは遭遇せず。


こいつらを使って、何を育成するかは未定です。




・ヘラ・イース降臨!


例によって、地獄級を回っていました。


ヘラ・イースを5体確保したところで合成します。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



アークハーデスのギガグラ発動がやっと20ターンになりました。


ヘラ・イースはあと1体ゲットしたのですが、プラス付きだったのでプラス回収の方にまわしました。




・DDQコラボ


サファドラでゲットしたのを使って、シルフを育成、進化させて、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



と、やったところで、こいつのスキル上げが終わっていないことを思い出し、急きょDDQコラボの超級を周回しました。


キングべへモットをゲットして合成しましたが、


3体合成、0UP。

1体合成、0UP。


で、時間切れ。

仕方がないので、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



こいつ↑を育成、進化させて、シルフのスキルを上げようと思います。

これだけいれば、あと1は上がるでしょう。



と、まあ、こんな風にダラダラとやっていました。


もう少し真面目にプラス集めをしないとだめですね。


でも、あの作業は疲れるんですよね、、、、、、。



私は挫折しつつありますが、皆様はプラス集めを頑張ってくださいね!



ゼローグのフレンド様に感謝感謝です。