ECOコラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297



こんばんは。


ここ2~3日、星空の神域・神々の王を中心にやってきました。

結果、シヴァパーティーでクリアーできなかったのは過去の記事に書いた通りです。


ダンジョンクリアーできなかったのは残念ですが、それよりも嬉しいことがありました。


私のシヴァ要請に対して、シヴァをリーダーにしてくれた方、フレンドに名乗りを上げてくれた方がいらっしゃいました。

私が自分からフレンドや読者の方にお願いをするのは初めてのことでした。

フレンドさんにしろ、読者さんンにしろ、オンラインゲームなので顔も年齢もわからない方たちです。

その方たちが私のわがままに応えてくれた。

素晴らしいことですね!


こう言うところでも人と人とのつながりができると言うことを改めて知りました。


リーダーをシヴァにしてくれた方々、本当にありがとうございました。


シヴァを持っていなくても、応援のコメントをしてくれた方々、ありがとうございます。


こう言う方たちとつながりが持てるので、まだパズドラはやめられそうにありません。


これからもよろしくお願いいたします。



さて、ダンジョン攻略の方ですが、ECOコラボが終わりました。

今日(日付が変わっているので正確には昨日)はECOコラボを中心に回しました。

まあ、リアルの方でいろいろと用事もあったのでそれほど多く回せませんでしたが。

「神々の王」攻略で結構時間をロスしたわけですが、それは気にしないことにしましょう。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



タイニーは28体確保です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



青ペンギンは36体確保しましたが、育成が追い付いていません。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


ECO・ダンプティーは5体入手です。


ちなみに「天国」を回っていたのですが、たまに失敗しました。

で、失敗したときに限ってダンプティーが落ちていると言う事態になっていました。

失敗していなければ、あと2体はダンプティーが手に入ったはずですので、ちょっともったいないことをしました。


さて、日付が変わって1300万ダウンロードイベントが始まりました。


スキルレベルアップ2倍も始まっていますので、さっそくボックスの整理をしたいと思います。

結果は次の記事でお知らせする予定です。



フレンドの皆様、読者の皆様、感謝感謝です。