星空の神域 神々の王 ちょっと中断 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


「神々の王」でバトル中ですが、自宅に帰省している以上、パズドラばっかりやっているわけにはいきません。


「お昼ご飯、できたよー。」と言う声が聞こえたらすぐに食べに行かなければなりません。

「買い物に行くよー。」と言われたら素早くお供をして荷物持ちをします。


そして、やっと解放されて(?)、バトルの続きを始めると頭の切り替えがうまくいかず、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


2/3くらい削ったところで手順を間違ってゲームオーバー。


今までの苦労はなんだったんだろう、、、、、。


ちょっと精神的なショックが大きいので、今、再度挑戦する気になれません。


気分転換にECOコラボを回すことにします。

ECOダンプティーも探したいし。


ECOサラマンダーはこう↓して、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


2体目エキドナのレベル上げをすれば、「神々の王」を回るのも少しは楽になるはず。




そして、シヴァを持っているフレンドの方へお願いです。


今夜、9時から9時15分の間、シヴァをリーダーにしていただけないでしょうか。


このタイミングで「神々の王」に再度挑戦し、今夜中に決着をつけたいと考えています。


なにとぞよろしくお願いします。 m(_ _)m




シヴァ持ちのフレンド様に感謝感謝です。