スキルレベルアップ合成 3 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


昨夜、酒を飲みつつリアルウエハーマン数体を自分に合成していたので胸やけ気味です。


さて、午後になってから、ヘラ降臨が始まりました。

また、森羅万象チョココラボがドロップ率2倍になりました。


なので、これらに交互に通っています。


ドラウンジョーカーのスキル上げも終わり、サイガも進化させたので、ウエハーマンもだんだん必要なくなってきました。


よって、ドラゴンライダー・アーサーのスキル上げを行うことにしました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



スキルレベル4から開始です。


(途中省略)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



はい、スキルMAXになりました。 (^_^)v


1体合成 1UP(sl4→sl5)

2体合成 0UP

1体合成 0UP

3体合成 0UP

1体合成 1UP(sl5→slMAX)


でした。計8体で2段階アップですので、それほど悪くない上がり方です。



次は、本命のシヴァです。


聖龍石をゲットするため、今日は超級と地獄級を交互に回ってみました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



今日はスキルレベル3からのスタートになります。


(途中省略)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



両MAX、プラス297のスーパーシヴァ、完成!

 (^_^)v


3体合成 1UP(sl3→sl4)

2体合成 2UP(sl4→slMAX)


まとめると、計15体で5アップと言う非常にいいペースでスキルが上がってくれました。


とりあえず、大きな仕事が終わった感じで、ほっとしています。


これで、森羅万象チョココラボでやることはあらかた終わりました。


この後は、ヘラ降臨をメインに回ろうと思います。


プラス集めは、また今度。




プラス297のゼウスのフレンド様に感謝感謝です。




(おまけ)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



スタミナ調整で行った上級で、サイガが落ちました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



合成したらスキルレベルアップしましたが、スキルMAXを目指す気はあまりないです。

ところで、サイガのスキルMAXってレベルいくつなんでしょうか?