スキルレベルアップ合成 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ここ数日、プラス集めのことは頭の中からすっかり消え去っており、ドラウンジョーカーのスキル上げで頭がいっぱいです。


今日は木曜ダンジョンの日です。

コボックルの進化素材であるドラゴンシードを集めに行きました。


でも、これが結構大変でした。

今日は木曜ダンジョンのドロップ率が2倍。

ドラゴンシードが落ちないこと落ちないこと、、、、。



私が欲しいのは種だけです。


羽が生えてきたやつはいらないです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


花が咲いたやつもいらないです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



実になったのはサイガさんがおいしくいただきました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


それでも何とか目標の40体を集めることができました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



上の画像で「29体」となっているのは、すでに進化合成に11体使ったからです。


ウエハーマンがなかなか落ちないので、進化させた数はまだ少ないのですが、試しに合成してみました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



5体で2UP!


なかなかいい出足です。


さらに合成します。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



またまた5体で2UP! (^_^)v


あっという間に「あと2」でスキルMAXです。


非常に調子がいいです。


ならば、今、やるしかない!



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



シヴァのスキル上げです。


手持ちの聖龍石5個を全部つぎ込みます。


え?

アポロとサイガのスキル上げはどうするんだ、ですって?


そんなものは無視無視。

シヴァのスキル上げの優先度の方がはるかに高いです。


そして、、、、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



5体で1UP!


うん、上がったからよし!



ちなみに、私は地獄級をまだ18周しかしていないです。

昨日も聖龍石を1個、シヴァに合成しているので、平均して3周で1個の割合で聖龍石が出ているわけですね。

シヴァのスキルレベルは最大で6です。

あと4アップでMAXです。

と言うことは、聖龍石が最低でもあと20個は必要になりそうです。

地獄級をあと60周か、、、。

いや、アポロとサイガの進化もさせるとなると70周は必要かな?

運が悪いと100周?


ちょっと大変そうですね。


でも、がんばるとしましょう。



さて、森羅万象にばかりこもっているのもつまらないので、ちょっとタロス奈落穴に行ってきます。


目的は、もちろんプラス集め、、、、、じゃないです。


コボックルのレベル上げの素材になるブラッドデーモンやらブラッドデビルを集めに行くのです。


最初に言ったでしょう、ドラウンジョーカーのスキル上げしか頭にないって、、、、。


それでは、今日の記事はこれで終わります。




最近新たにこのブログを訪問してくださった方々に感謝感謝です。