レアガチャ ゴッドフェス | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


遅ればせながら、レアガチャ・ゴッドフェスを回してきました。

他のブロガーさんの記事を見ますと、結構神様が出現するようですので期待が持てます。


欲しいのはアレス、イシスです。


では、回します。



1回目。


神夏門のブログ



いきなり金卵です!

中身は、、、、?



神夏門のブログ



ホルスです!

でも、すでにレベル最大まで育てたのを持っているので、喜びは今一つです。


2回目。

金卵でしたが、中身はセレスでした。

すでに闇で究極進化させたのを持っているので、こいつは光で究極進化させる事にします。

観賞用ですね。


3回目。

金卵でしたが、中身は戦女神・ミネルヴァでした。

すでに光で究極進化させたのを持っているので、こいつは闇で究極進化させる事にします。


4回目。 ピエドラ。

スキル上げ素材ですね。


5回目。



神夏門のブログ


アレスが来ました!!

今回一番欲しかったモンスターです!

にっこり。 (^_^)v


ここまで5回で神4と言う素晴らしい成績です。


しかし、その後は、


6回目。 ダークゴーレム。

7回目。 タイタン。

8回目。 大海の歌姫・セイレーン。

9回目。 マーメイド。

10回目。 マシンゴーレム。

11回目。 アイスゴーレム。

12回目。 ダークゴーレム。

13回目。 エンジェル。


と言う、いつもと変わらぬゴーレム祭りになりました。


14回目。



神夏門のブログ



服部半蔵!

戦国キャラですね。



15回目。 服部半蔵。かぶっちゃいました。

16回目。 ドリヤード。


17回目。



神夏門のブログ



パールヴァティー!

今回のゴッドフェスや1周年の対象ではないのですが、来ました!

こいつは以前から欲しくて欲しくて欲しくてたまらなかった神様です。

シヴァに続いて2体目のインド神になります。

じつに、うれしいです!!!



18回目。 ミネルバ。

こいつはスキル上げ素材かな?


19回目。 ヴィーナス。

こいつもスキル上げ素材かな。


20回目。



神夏門のブログ



アポロン!

新西洋神です。

まだ持っていなかったのでうれしいですね。


21回目。

金卵でしたが、中身は紅光星・神龍でした。

金卵だったので期待したのですが、肩すかしを食らってしまいました。


22回目。 ドリヤード。


23回目。 アレス。

さっそくかぶってしまいました。


24回目。



神夏門のブログ



戦軍神・アレスです!

かぶりと言えばかぶりですね。

でも、育成して進化させる手間が省けたので良しとしましょう。


25回目。 トイトプス。 

パールヴァティーの晩御飯かな?


これにて、打ち止めとします。



神夏門のブログ



結局、25回で金卵が12、うち、神様が10、と言うけっかです。

なかなかいいドロップ率だと思います。


イシスは手に入りませんでしたが、アレス、服部半蔵、アポロンは来たし、何より予想外のパールヴァティーが来たのがうれしいです。

予定より多く魔法石を使ってしまいましたが、満足しています。


さて、これからまずやることは、グルっぽ・パールヴァティー愛好会への参加申請かな?



フレンド&読者の皆様に感謝感謝です!