スキルレベルアップ その他大勢 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


最近、エキドナさんのスキル上げの記事ばかり書いていましたが、他のモンスターのスキル上げもやっていました。


数が多いので、かいつまんでご紹介です。




ハダル



神夏門のブログ


5体合成 0UP

5体合成 0UP

5体合成 3UP(sl1→sl4)


思ったより上がってくれなくて、ちょっとがっかりです。




サンライトカーバンクル



神夏門のブログ



5体合成 0UP

5体合成 0UP

2体合成 1UP(sl5→sl6)


ゲリラダンジョンをゼウスパーティーで回るために育成中です。

こいつも思ったより上がりませんでした。

ちなみに、合成素材はハダル乱獲のついでに落ちてくれたムーンライトカーバンクルです。




タナトス


神夏門のブログ



1体合成 1UP(sl1→sl2)


最近は全然使っていないです。

ただ、闇属性モンスターもいろいろ出てきているので、今後は使っていきたいモンスターです。




フェンリルナイト



神夏門のブログ



3体合成 1UP(sl1→sl2)


両MAXのフェンリルナイトカムイがいるので、2体目になります。

2体目が必要かどうかよくわからないので、育成の優先順位は低いです。




アルラウネ



神夏門のブログ


3体合成 2UP(sl3→sl5)


ずっと育成もせずに放置状態です。

今後も、ボックスの中で冬眠してもらう予定です。




メガロドラン



神夏門のブログ



2体合成 1UP(sl1→sl2)

4体合成 1UP(sl2→sl3)


合成素材はシャードラとマーメイドです。

でも、すでに両MAXのメガロドランがいるので、2体目は不要です。

近々、合成素材になる予定です。




スサノオさん



神夏門のブログ



ネギ5本 0UP

ネギ5本 0UP

ネギ5本 2UP(sl1→sl3)

ネギ1本 0UP


2体目です。

ネギ16本では足りませんでした。

ぐんまコラボの復活を待ちましょう。



トール



神夏門のブログ



1体合成 1UP(sl1→sl2)


ゲットしてからほとんど使っていない神様です。

今後は、、、、、使うのかな?




アマテラス



神夏門のブログ



1体合成 1UP(sl1→sl2)


まだ、育成していません。

使う使わないにかかわらず、ぼちぼち育てていくつもりです。




と、まあ、こんな感じです。

これらはスキルレベルアップしたモンスターですが、当然ながらスキルレベルが上がらなかったのもいます。

上がらなかったのについては省略、と言うことで。



スキルの上がってくれたモンスターに感謝感謝です。