伝説龍ラッシュ! 2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日も伝説龍ラッシュに行ってきました。

昨日、地獄級をクリアーしたホルスパーティーで行きます。


行くつもりだったんですよ。

本当です。

・・・

・・



神夏門のブログ



この↑スクリーンショットを撮った時には全く気が付きませんでした。

入るダンジョンを間違えました。 (>_<)


3色限定ダンジョンにホルスパーティーで行ってどうするんだよ、、、、?

・・・

・・



神夏門のブログ



ちゃんと16倍攻撃ができました! (^_^)v

(ダカラナンナンダ??)



神夏門のブログ



負けちゃいましたけど。


と言う、しょうもないアクシデントもありましたが、改めて伝説龍ラッシュの地獄級に挑戦です。



神夏門のブログ



今回は、うまくいきませんでした。


あっさり諦めて、超級に鞍替えしましたところ、、、、



神夏門のブログ



4階で青ムスプルヘイムに遭遇!



神夏門のブログ



しっかり倒して、ゲットしました。


これで、目標を一つ達成です。

伝説龍のスキル上げはあまりやるつもりがないので、このあとはあまり回らないかもしれません。


ちなみに、



神夏門のブログ



シヴァパーティーで地獄級は無理のようです。

私にとっては。



ホルスのフレンド様、感謝感謝です。




(おまけ)


今日もアンケートダンジョン4を回ってきました。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



30周回って、ナーガを8体ゲット。

順次合成して、スキルレベルが2アップしました。

現在 sl4 です。

あと2でMAXです。




(おまけ2)



神夏門のブログ



アンケートダンジョン4で手に入ったナイトやらデビルやらを合成したら、ホルスがレベル最大になりました!

今後の活躍が期待できます。