プレゼントガチャ 4 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


またもや、あるフレンド様からプレゼントをいただいてしまいました! (^_^)v



神夏門のブログ



メールもいただきましたが、私のブログの読者でもあるようです。

非常にありがたいことです。

ブログを通して、こう言うつながりができるのはいいですね!


せっかくのご厚意に報いるべく、「今度こそはスピノンを引くんだ!」と言う強い思いを抱きつつ、ガチャを回しました。



結果は、

・・・

・・



出ました!



出たんですよ!







神夏門のブログ




ブラッキィ3体目!


(>_<)



3回連続でブラッキィを引く確率は、


1/5 ×1/5 × 1/5 = 1/125 = 0.8%


ですよね?

なかなか普通じゃできることではありません。

私は何という運の持ち主でしょうか、、、、。



悲、悲、悲、悲、悲、悲、悲、、、、。




でも、なんでこんなにブラッキィばかり来るのでしょうか?


そりゃ、私だってブラッキィの進化形くらい持ってますよ。

つい4日前に究極進化させたばかりですけど。


(4日前のスクリーンショット↓)


神夏門のブログ


全然育ってませんね、、、、。


放置されていたこいつが恨みに思って呪っているに違いありません。

お祓いでもしてもらおうかな、、、。


プレゼントを贈っていただいた○傾○者○様に感謝感謝です。




(おまけ?)


この記事を見て私をかわいそうに思った方、


プレゼントを贈る相手がいなくて困っている方、


ブラッキィの連続記録がどこまで伸びるか興味のある方、


私にスピノンを贈りたいと切に願う方、


などなど、理由は問いませんので、お気軽にプレゼントをお贈りください!

お待ちしております!