ジュエルの塔 1 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日は、あちこちのダンジョンを回らなければなりませんでした。


炎の天空龍(ナーガ&フェニックス目当て)

ケリ姫コラボ(御三家のスキル上げ)

土日ダンジョン(金稼ぎ)

ジュエルの塔(+集め)

ゲリラ(経験値獲得)


こんなに回れるわけはないのですけどね。


そんなこんなではありますが、久々にジュエルの塔に通いました。


パーティーはこちら。



神夏門のブログ



ゼウスパーティーです。


普段、あまり使っていないゼウスパーティーの練習も兼ねて挑戦しました。


変態ブロガー、マスター○ーション・ヒ○ポンさんが+卵の集計をしたいようなので、協力することにしました。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ

今日のところは、+が8体です。

まだ、今日が終わったわけではないですけど。


何周回したかは忘れました。

と、言うか、数えていませんでした。

(最近、このあたりがいい加減になってきてます。)

ただ、私は根性なしなので、何十周もしていないことだけは確かです。

最初のうちは+がちょくちょく落ちたのですが、後の方になるとほとんど落ちなくなってしまいました。

よって、今日は打ち止めです。


ゼウスのフレンド様、感謝感謝です。







(おまけ)



炎の天空龍でナーガは落ちず、フェニックスにも遭遇していません。


ケリ姫コラボや土日ダンジョンも数回行ったきりです。


なんか、中途半端な1日でした。