ケリ姫コラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


今さらではありますが、ケリ姫コラボに行ってきました。


ケリ姫コラボについては、ほとんど回っていませんでした。

と、言うのは、「ケリ姫」をゲットするためにケリ姫スィーツをやったはいいのですが、通信エラーが原因(と思われる)で、ケリ姫が神隠しにあってしまいました。

そのため、モチベーションがガタ落ちになり、放置状態でした。


そのケリ姫コラボも終了に近付いてきたので、クリア報酬の魔法石だけはもらっておこうと思った次第です。

中級、上級、超級はクリア済みなので、残るは地獄級だけです。



神夏門のブログ



進化させたばっかりなのでプリンセスヴァルキリーが全然育っていません。 (>_<)



神夏門のブログ



5階でやられてしまいました。

スキルの出し惜しみをしたのがまずかったようです。

ふだんはゼウスパーティーをほとんど使っていないので、慣れていません。

ゼウスパーティーを使うコツみたいなのがわかってないのが問題です。


さて、気をとりなおして再挑戦です。



今度はうまくいきました。

5階でエキドナの威嚇を使い、ターンを稼いで1体を先に倒して、スキル貯めをしました。

(スクリーンショットは撮り忘れました。)



神夏門のブログ



9階も通過して↑、全員スキルMAXでボス戦です。


威嚇でターンを伸ばしてから、ラース・オブ・ゴッド×2でHPを減らします。



神夏門のブログ



あとは、セイレーン→ヴァルキリーの変換とヴァーチェの変換を使って、



神夏門のブログ



撃破!



神夏門のブログ


魔法石回収完了!


ノルマ達成です。 (^_^)v



さて、こんな記事は多くの方が書いていて、しかもダンジョン開始直後に書けば多少は価値があると思います。

いまさらこんなの見ても、面白くもなんともないと思いますが、私にとっては貴重な(?)記録です。

ブログと言うのが、そもそも日記みたいなものですからね。


これからも、自分の好き勝手なことを書いていこうと思います。


こんな記事を読んでくれている辛抱強い読者の皆様に感謝感謝です。