炎の天空龍 いろいろ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


スタミナ調整が終わり、炎の天空龍・超級に行ってきました。


まずは、オーソドックスな水属性のパーティーです。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



さすがに安定していますね。

危機感を感じることなくクリアできました。



神夏門のブログ



エルドラドと+とナーガも落ちたので、非常に満足です。 (^_^)v


問題は、フレンドさんにイズン&イズーナや進化プレシオスが少ないことです。


ならば、やっぱりドラパしかない!



神夏門のブログ



回復ドラパです!

(なんか、昔もこんなことをやったような気がします、、、。)


ちなみに、玩具龍4体は皆スキルMAXです。


フレンドはバハムートが良かったのですが、なにせ今はヘラダンジョンの真っ最中。

皆さん、ゼウスやアマテラスオオカミや緑オーディンをリーダーにしていて、バハムートのリーダーがいませんでした。



神夏門のブログ



戦術は簡単ですね。

ドラゴンが5色そろっているので、


「何でもいいから、ともかくたくさんドロップを消せ!」


です。

あとは、ダメージを受けたら、なるべく多い色のドロップをハートに変えて回復します。



神夏門のブログ



見事に撃破!


ボス戦で若干ターン数はかかりましたが、それほどストレスがかかるほどではないです。


水属性パーティーもいいですが、玩具龍大好きな私としてはこちらの回復ドラパの方が好みですね。

安定性については、数を回して確かめます。


イズン&イズーナとエンシェントドラゴンナイトのフレンド様、感謝感謝です。