ジュノース島 (3) | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ヘラ降臨に1回行っただけで疲れてしまいました。

我ながら根性無しだと思います。


その他は、水の天空龍にクラーケンを探しに行っても見つからず。

ジュエルの塔では+が落ちない(でも、ダブミスリットが落ちたのはラッキー!)。


そんなこんなで、気分転換に未踏破のノーマルダンジョンに行ってきました。


ジュノース島の3階、「悪夢の具現」です。

今回のメンバーはこちら。


神夏門のブログ


はい、水属性のパーティーです。

フェンリルナイトカムイがあまり育っていないのと、スキルレベルが1なのが気になるところです。


では、ダンジョン攻略開始です。


(例によって、途中省略。)

(「手抜きもはなはだしい!」と怒らないでくださいね。)


で、ボス戦。


神夏門のブログ

ノーコンティニューでクリア。

まあ、このメンバーで負けるわけないか。

HPだけはたくさんあるので、安心感はありました。


しかし、課題はいくつかありますね。

どうしても回復に追われることになるので、歌姫が大活躍する分、ジークフリートのスキルを使う機会があまりありませんでした。

ウンディーネとラクシュミーのスキルも役に立ちませんでした。


ウンディーネとイズン&イズーナの組み合わせの方がいいのかな?

いろいろな組み合わせを試して、楽しみたいですね。


ラクシュミーのフレンド様、感謝感謝です。