以前毛穴ケアとしてこちら
記事で紹介させていただいた
ピュアイオンミスト愛用してます♡

いただいていたのは8mlの
ミニサイズだったのでちまちま
使っていたのですが…
(株)ラクピュアさんのご好意で
現品いただいちゃってました[みんな:01]

photo:01


わーい♡
いつでもシュシュッと使え
優秀な毛穴ケアとして
クルクルしていたらサンプル量は
既に空っぽになっていたため…

photo:02


とっても嬉しいですラブラブ!
たっぷり使えますね!

ということで早速ちょっと
今回はリップケアとして
ピュアイオンミスト使ってみました*

使い方は鼻の毛穴ケアで
パックした時と同じように
ティッシュを唇にのせて
ミストをたっぷりプッシュ[みんな:02]
しばらく時間を置くだけです。

段階を写真でまとめてみました*

photo:03


普段口紅やグロスだけじゃなく
リップクリームも大嫌いな私。
この時期はどうしてもガサガサ
それがプルプルになりました!

リップケアってどうしても
ベトベトになるものが多く
気持ち悪くて避けてましたが
これは100%水なので
私にぴったりのアイテムです[みんな:03]

これからも色んな使い方
試してみたいですね。


ピュア肌美人ファンサイト参加中