最近スキンケアを
頑張っているのですが
何よりも気になるのが
黒ずんだ毛穴の汚れ…ショック!

そんな時の強い味方
(株)ラクピュアさんの
ピュアイオンミスト
使ってみました!

photo:01


このピュアイオンミスト、
原料はお水100%
でも勿論ただの水じゃないんです。
肌に浸透しやすく保湿効果に優れた
イオン水100%なんですひらめき電球

このイオン水は汚れや脂を
皮膚や毛穴から剥離してくれ、
水分だけ浸透させてくれるという
特長を持ってるそうです!


photo:02


使いやすいスプレータイプです。
早速お風呂で開いた毛穴に
シュッとスプレー。
勢いが思ったより強くて
ちょっとびっくりしますあせる
もうちょっと優しくてもいいかな…

photo:03


スプレーしたあとは指先で
クルクルとマッサージ。
少しザラザラしてたのが
だんだんと引っかからなくなり
手触りが変わった気がしました。
汚れが出てってくれたのかな?にひひ

そしてオススメ方法として
紹介されていたパック
やってみました*

ティッシュを折りたたんで
鼻の上にのせて
贅沢にたっぷりとスプレー。

photo:04


鼻と一緒に頬の毛穴ケアも
同時にしちゃいました♡
そのまま20分ほど放置…

これすごいですよ!
黒ずみは完全ではないですが
薄くなった気がします。
何よりツルツルになりました。
続けていけば黒ずみも
やっつけちゃえそうです[みんな:01]


ピュアイオンミストを
今回は毛穴ケアに使いましたが
リップケアや化粧直し、
時計やメガネのお手入れにも
使えるようです。
万能の化粧水ですね…♡

気になった方はこちらの
ラクピュアさんのHPへどうぞ。

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

大満足の毛穴ケア用品でした*


ピュア肌美人ファンサイト参加中