以前紹介させていただいた
妊娠線・肉割れ専門ブランド
PLAGENTRA


photo:01


使い初めてから10日程が
経ったので一旦報告です得意げ

お風呂あがりにライン使いを
続けていますがやっぱり
保湿力がすごいです。
次の日のお風呂に入る時まで
乾燥とは無縁になりました♡

特にお気に入りなのが
PLAGENTRAオイル

photo:02


とにかく匂いが好みすぎて
フレグランスオイルとして
使いたいくらいです。
ココナッツの甘~い香りに
塗る度に癒されてます[みんな:01]

肝心の妊娠線はというと…

photo:03


まあまだ10日なので
特に変化はありません。
一般的に効果が感じられるのは
1ヶ月後のようなので
まだまだ使い続けなきゃですね!

ただ今回いただいたのは
ミニセットなので
1ヶ月ももたないかも…しょぼん
現品購入は3品揃えると
万超えちゃうんですよね。
欲しいけど悩み中です…ショック!

お腹と両太ももの特に気になる
妊娠線に集中して使わせて
いただいてるのですが
使い終わるまでにちょっとでも
マシになってくれるのを
祈っています…*

良かったら以前の記事も
見てみてくださいっ!
*(1) *(2)


mowmow-onlineshopファンサイト参加中