突然ですが皆さん
妊娠線って知ってますか?
肉割れとも言われていて
急激に太ってしまったり妊娠して
急に皮膚が引っぱられることにより
できてしまう厄介なやつなんですショック!

こんな感じにできてしまうようで…

photo:01


リアルにはこんな感じ。

photo:02


これ、私のお腹なんですしょぼん

実は2年ちょっと前の初妊娠時に
できてしまった妊娠線が
身体にいっぱいあるんです。
市販の予防クリームを塗っていたのに
この有様ですよー…[みんな:01]

そしてできてしまった妊娠線を
ケアする用品はないというのが通説で
ずーっと諦めてきたんです。

でも!
あったんです。
できてしまった妊娠線をケア
してくれる夢のようなクリーム♡

妊娠線・肉割れ専門ブランド
PLAGENTRA

今回使うのはミニサイズです。

photo:03


韓国で売上No.1
実力派の商品なようです。

photo:04


裏を見るとハングル文字。

韓国での調査によると77%もの
使用者が4週間後
効果を実感したそうです。
これは期待大ですよね。


ちょっと記事が長く、
写真も多くなってしまうので
記事をわけさせていただきます…*


mowmow-onlineshopファンサイト参加中