やっほほーい照れ

KODAIやでー!

{EA54D9D5-FC9D-4004-8181-E2E7F86DA706}

今日は久しぶりに

だんぜん!ライブの

生放送に出演させていただきましたおねがい

なかなかスタジオに行けないのに

会うといつも優しくしてくれる

だんぜんファミリーチューチューチュー

ありがとうございます!!

そして!!

今日のカラオケコーナーで

僕の大好きな安全地帯さんの

「君がいないから」を

歌わせていただきました!!

どうでしたかーっおねがい

それにしてもレオ君のモノマネ。笑

KODAI実はね

めっちゃ嬉しいねん。笑

レオ君いつもありがとう

ございます!!笑

{E84DC1E0-4D4A-4FA1-BDA1-6876DCB0EE0E}
 SOLIDEMOのかず君は

ずっと遊園地いこいこ

言うてくるし

CODE-Vのウシクは

後ろからぎゅってしてくるしで

もうちょっとキュンてしたやん。笑

{277D4E49-A2F9-4693-80D3-05913371D04B}



てな感じで

SHOTAには

しばらく海ぶどうを

腕につけてもらいます。笑

ごめんね。SHOTAん。笑

あい!

そーして!

ソロライブの

会場限定特典情報が

解禁されましたーー!!!

12/14発売のニューシングル

「キズナ」を予約していただくと!

1枚ご購入の方には

KODAIサイン会に

そして

完全生産限定盤を

ご購入の方には

KODAIとのチェキ会に

参加できまする照れ照れ照れ


みんな是非参加してねショボーン?笑


よろしくっす!!

てか、昨日質問返すの忘れてたねーえーん

ごめんねーえーん

返しまっすよーうチュー

__________
佳月さん

KODAIくんのお気に入りのものを
おしえてくださーい!
うどんとカレーです!笑

__________
春まきさん

KODAIくんはUFO信じますか?
そして見たことありますか?
うん!信じてる!
でも見たことない!
でも信じてる!笑

__________
はるえさん

これから寒くなる季節に食べたい
お鍋はなんですか?
やっぱりチゲっしょー!!!笑
ぁぁぁああ!
食べたなってきた!!笑

__________
元気ちゃんさん

KODAIくんが好きなお酒は
なんですか??
りんご酒とビールです!!笑

__________
KaNaさん

集中力が短くて
すぐにあー!となるんですが
そういう時どうしてますか?
30秒本気で寝ようとして
一回全部リセットします!
是非試してみて!

__________
今日はここまで!!


おっしゃ!明日も1日

がんばるぞーチューチューチュー


ほな!またあしたね!

おやすみんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ