今日のブログのテンション。

テーマ:
ちょりーっす!!!!!

みんなー!!!!!


KODAIやで!!!!!


とまあ、中々のテンションで

始まりました。KODAIブログ。笑


うおーーーーーーいいい!!!!!

みんなあああああああ!!!!!


もうすぐ!もうすぐやで!

X4 LIVE TOUR 2016
~Funk,Dunk,Punk~

略してFDP TOUR!!!!!


もうKODAI楽しみすぎて

やばみーーーーんラブラブラブ

みんなもやばみーーーーん??笑


このツアーで又皆の顔見れんのも

めっっちゃ楽しみやし、

そして初めて来てくれる方のお顔も

みんのめっっちゃ楽しみ照れ照れ照れ


もうKODAI全部楽しみっ!!!!!

ツアーT着てー

ツアーキャップかぶってー

ツアータオル振り回してー


うぉぉぉぉおおおおお!!!!!
誰か止めて


とりあえずホンマにホンマに

やばい夏の思い出

忘れられへん夏の思い出

一緒に作ろうね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


握手会も開催されるから

皆ニギニギしにきてねってへぺろてへぺろてへぺろ

待ってるよーう!!!!!


さあ!今日もいっきゃしょう!!


「KODAIイケメン物語!」

今日いただいた物語は

友達の友達という設定の

なんとも言えん距離感の

物語でございます!!!!!

ではいっきゃしょう!!


_____
「友達の友達」

友達と飲んでたら、

友達の友達ってことで


急遽一緒に飲むことになった

KODAIとヴァナタ

面白くてかっこいいKODAIに

ときめきかけてるけど、

もうそろそろお開きの時間

「さ、二次会どうする~~??」

なんて声聞こえるけど、どうしよ~~!!

とりあえずお手洗いに…!と思ったら

まさかのKODAIにバッタリ

K「なあ、2人で抜けへん?」

ヴ「え?とつぜんすぎ~~」

ときめいてるけど恥ずかしすぎるし

突然すぎてごまかしちゃうヴァナタ

すると…ドンッ

{90D405AB-D77A-4548-BA04-161744795DAE}




ヴァナタはドキドキしすぎて何も言えず 

KODAIと夜の街に消えましたとさ

めでたしめでたし。

_____


ちなみにこれ壁ドンされてるの、、、


SHOTAです。笑


SHOTAいつもごめんね。ありがとう。笑


ひゃー!夜の街に消えていくって!

その後どうなったの?ねぇ?

どうなったの?教えて?
やめなさい


てな感じで今日はここまでっ!


皆いつも沢山のコメント

ホンマにありがとうねウインクウインクウインク

今日も沢山くださいねグラサングラサングラサン


ほなほな、おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ