x4xnanax4xさん
KODAIは親と喧嘩したことありますか??
または、反抗期ってあった??
私は今進路で悩んでて、でも自分の意見をちゃんと言えなくて親に怒られてばかりです。
でも親が言ってる事は全部正しくて、私のことを考えて言ってくれてるのがちゃんと伝わってくるから、喧嘩はしないけどいつも迷惑をかけてばかりです。
KODAIは親に怒られたり親と意見が食い違った時どうしてましたか??

もちろんあるよ!反抗期も!食い違いも!
でもその時って中々気付けないもんやねんけど
しっかり自分の事考えて言ってくれてるって
思えるnanaちゃんはすごいと思う!
そう思えてるだけで大丈夫!うまくいくよ!
__________
JEMI_Uさん
外国のファンがライブに来ると。。。どう思います?KODAIくんも世界に愛されてるって知ってます?KODAIくんの事、みんな応援してくれてます❗

やほーい!めちゃめちゃうれしいよ!!!!!
X4として世界に行けるように頑張るね!
ありがとう!!!!!
__________

つ.か.さ.さん
KODAIくんは子ども好きですか?
何人欲しいですか~?(๑°ㅁ°๑)

子供大好きー!!!!!
2人はほしいー!!!!!笑
__________
アキヤと伊織さん
まだまだX4歴が浅くてあんまりライブにも行けてないからXbabyになれてるか心配。。。

歴なんて関係ない!!
ちゃんとXbabyやで照れ
__________
かなさん
自分の中で大事にしてる言葉など、ありますか?
座右の銘みたいな感じですo(^_^)o

「誰かの為に、何かの為に」やでウインク
__________
kieko1010さん
KODAIくんは、夏休み最終日何する派ですか!?

もうひたすらひたすら自由!!!!!笑
__________
ゆうなさん
KODAIさんこんばんは!!
早速ですが今日久々にご飯を作ったんですが、KODAIさんが最近作ったご飯はなんですか??笑

焼きおにぎり!自分で
おにぎり握ってフライパンで焼いてした!笑
__________
みどり&まりな
KODAIくん 質問でーす もし生まれ変わったら 何になりたいかな?

生まれ変わってもKODAI!笑
ほんで又X4なってXbabyに出会う!
__________
黒詩蝶さん
KODAIさんは最近、夢見ました??
いい夢でした?

いい夢でした!笑
どんなんか忘れたけど。笑
いい夢やったのは覚えてます!笑
__________
えみりさん
KODAIさんのすきな女性のタイプ!笑
こういう仕草にキュンとくる!というのを
教えてください(笑)

ハニカミスマイルキューン!!!!!笑


てな感じでちゃんと21個ある?

あるよね?笑

みんなほんまに沢山のコメント

ありがとうねチューチューチュー

みんなのん返したいんやけど

明後日になっちゃうから

今回は21個した!!!!!笑


さて!明日!ファイナル!!!!!

KODAIから言えるのはこれだけ


「楽しもうぜ!!!!!」


明日も騒ごうぜー!!!!!

ほな!又明日ね!

おやすみんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ