昨日はイッテQを見ながら笑い転げていたら体力の限界がきてしまい、ブログがかけませんでした(笑)


めちゃ面白かったですね~😂😂😂😂




奥美濃山県自転車倶楽部の皆さんとU野さんと二ノ瀬峠へ行ってきました!



先週の集合写真はバラバラだったので今回は気をつけのポーズおねがい
まとまっていますねおねがい


長良川沿いはランニングのイベントをしていて人が沢山いました。
春だな~🌸


川沿い→一夜城→クレール平田へ


一夜城の近くでウォーキングのイベントが開催されていて人が沢山💦💦
ゆっくり進んだので時間がかかってしまいました。



一夜城でトイレ休憩をして






クレール平田でひこさんと待ち合わせなので急ぎます💨

無事合流~~


平田クリテとやらは既に終わっていました…
どんな感じなのかちょと見てみたかったな~キョロキョロ



堤防沿い→津屋川→二ノ瀬





補給をジュルジュル取りまして、初めての二ノ瀬峠です!





鳥居の所からスタート!


最初からマイペースでゆるゆる行きま~す🚲


ず~っとゆるゆる進みま~す🚲


半分くらい登った所で自分が通ってきた道と街並みが見えて感動しました(笑)

うおぉ~びっくりって感じです。



途中じろーさんが迎えに来てくれました!
遅かったから心配してくれたみたいです😌






ヒィヒィハァハァでやっと到着\(^o^)/


坂トレの時はいつも同じ目標です。


遅くてもいいから絶対足つきしない!


なので


今回も目標達成でした👏👏👏👏


初登頂でいぇーい😆




集合写真ニヤリ



山頂にいた自転車乗りさんに撮ってもらいました!
凄くフレンドリーな感じの親切な人でした✨ありがとうございました🙏



下りでも記念撮影📷






くねくね~びっくり



天気も良くて暖かったので自転車乗りさんと沢山すれ違いました🚲(笑)




お腹ペコペコになったのでご飯🍴

唐揚げとパスタ…迷ったけどパスタを選択。


お店の名前を忘れてしまった💦







パスタランチのほうれん草とベーコンのクリームソースにしました。

まいう~ラブ

美味しいし楽しい爆笑
ワイワイ賑やかでずっと笑ってた気がします(笑)


帰りはお千代保稲荷の近くから行きと同じ堤防沿いを通ります。





色々教えてもらいました。
補給とか道の事、あと毛虫💦(笑)


道はいろんな所に連れて行ってもらえばそのうち覚える👍らしいです😎





次はみんなでどこに行くのかな~?



楽しかったし楽しみだな~爆笑
自転車楽しい~😙⤴⤴⤴⤴