自転車はじめました〜

はじめまして( ¯−¯ )
超初心者Bianchi乗りです。岐阜でゆるゆる〜


テーマ:


3月 5日 ☀


お昼のガリバーさんお別れライドは不参加。

夜の送別会にはおじゃましましたヽ(´ー`)ノ





楽しかった〜😊✨

つかぴがまた暴走しだして会話が…

めちゃセクハラだったけど全然余裕だぜ👌(笑)




3月 9日 ☁☀


今日はやっと自転車乗れましたヽ(´ー`)ノ

最近は忙しくて、カリカリピリピリしていたのでやっとって感じです。



全然乗れてなかったし、もうすぐ伊吹山だから坂に行きたい。


夏にみんなでルクールせきやさんに行ったときのコースがいい感じ!






このぐるーと周るいいコース✨

走ったことのある道だから行けばなんとかなると思ってました(笑)





実際はこれである(笑)

寒くて寒くて耐えられなかったので早々と諦めて帰宅😅


洞戸からの平井坂を通ってたこ焼き食べて金華山登ろうと思ってたんだけどなぁ…


まぁこんな日もありますね(-_-)
久しぶりの自転車だしよしとする!





多分この辺りだと思うけど暗くてじめじめしてて1人通るの怖すぎた💦💦




パンク、トラブルなく楽しく自転車乗れて良い1日でしたヽ(´ー`)ノ






早く暖かくなってくれ〜〜いヽ(´ー`)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。