今、アンナプルナ トレッキングが熱い!!! | ネパールトレッキングの魅力

ネパールトレッキングの魅力

ネパールではトレッキングが楽しいよ~♪ヒマラヤ山脈をじっくり眺めよう。

今、アンナプルナ トレッキングが熱い!!!

アンナプルナ トレッキングってすごいんですよ。ぜひみんな一度はいってみてね。何が凄いかは、行ってみないとわからないよ。お楽しみに♪だって、感じ方は人それぞれでしょ?私が「こうなんだよ!!!」って言っても、「全然違うじゃん」っていうこともあるだろうし。とにかく、私の中では超おすすめです。

カトマンズ盆地は世界文化遺産に登録されています。ネパールの首都カトマンズを含むカトマンズ盆地全体が世界遺産に登録されているわけですが、カトマンズ、パタン、バクタプルのダルバール広場とシヴァ神を奉るパシュパティナート、チベット仏教のボダナート、仏教の聖地スワヤンブナート、ヒンドゥー教寺院チャング・ナラヤンがあります。

ヒンドゥー教と仏教が融合している不思議な街、カトマンズ。神々が住む街です。人も多いですが、神様も多いです。大気汚染がひどく、車のクラクションがうるさい都市ですが、スピリチュアルな雰囲気を持っている都市でもあります。私のおすすめは、ボダナートです。チベットの雰囲気が漂っていて、ネパールではないみたいですよ。そして、何かパワーが集まっているかのようです。カトマンズに来た時は、ぜひボダナートに行って、パワーを貰ってください。

今年9月下旬、夫婦2人でのアンナプルナB.C.へのトレッキングを考えています。 装備...
今年9月下旬、夫婦2人でのアンナプルナB.C.へのトレッキングを考えています。 装備は整え、体力も問題は無いと思います。心配なのは日数と食事です。 日数は出国・帰国含め9日を考えています。ポカラから車で行ける所までは車で行く予定です。 また、食事はどんなものが出るのか、日本から持っていくと良い物を...Yahoo!知恵袋より

今日は、アンナプルナ トレッキングについての記事をたくさん集めてみました。いかがでしたでしょうか???少しは楽しんでもらえたかな?アンナプルナ トレッキングだけでなく、アンナプルナ トレッキングにまつわる色々なものも、今度は調べてみようと思います。そしたら、また記事にしますので読んでみてくださいね。よろしくお願いします。

アンナプルナ トレッキングといえば、トレッキングですよね。トレッキングはネパールが一番ですよ。なんといっても、ヒマラヤ山脈がありますからね。エリアもコースも多岐にわたっていて、初心者の人も上級者の人も、登山が大好きな人も楽しめます。特に、登山が好きな人、トレッキングが好きな人は、ぜひネパール旅行に行ってみてください。日本の山では味わえない自然の雄大さ、ダイナミックさ、厳しさ、美しさを感じることができると思いますよ。

アンナプルナ トレッキングとネパール旅行、実は切っても切れない仲なんです。あなたも、ぜひネパールへ遊びに行ってみましょう。違う自分と出会えるはずです。そして、ヒマラヤ山脈に会いに行きましょう。私のおすすめは、ダウラギリです。形が一番好きなんです。その次がアマダブラムだよ~。エベレストは正直、あんまり好きじゃないの。

関連リンク集