どうも!物件どこにしようかそろそろ決まりそうなエックスワンです!

ええ、タイトル通りLINEのスタンプや着せ替え買いました(@ ̄ρ ̄@)

理由?そんなものありません、なんとなくです笑

LINEのスタンプとか着せ替え見てたらいつの間にか欲しくなっちゃって買いました(*´∀`*)

{A49ABA37-4BC0-45E5-94A9-7F1F1F9F7E19}

{DC3C87B8-5C75-42DA-8DB1-4E18DEE242D8}

これが、今使ってるスタンプと着せ替えです(*´∀`*)

コインで買ったのがスタンプが4個と着せ替えが2個

本当になんとなくで買ったのですが意外に使いやすいってかしっくりきていていいです(๑╹ω╹๑ )

ちょっと厨二も混じってるって友達には言われましたが・・・

好きなものはしかたないんだなぁ

皆様も色々携帯カスタマイズしてるのかな?

そいでは!

{1F24A57E-2960-4AA9-ACC0-5DDCFCCA5819}

昨日、イタリアンで食べたピザが俺の好みで最高でした!