• 21 Jun
    • エックスワン救急車に乗る

      どうも!今日は仕事休みでのんびりダラダラしているエックスワンです!!タイトルで驚いた方、これ、ガチなんですよ。あ、僕が怪我して行った訳じゃないっすよ?友人が体調あまりにもおかしかったんで俺が電話して付き添いで救急車乗ったって事です笑とうとう馬鹿過ぎて救急車乗ったかと思った方・・。俺、そんな馬鹿じゃないとです( ;∀;)まあ、何で救急車呼ぶ事になったかと言うと。夜の1時半ごろバイトから帰宅↓寝てる時に友人が目を押されるような痛みと吐き気に襲われ始める↓友人がトイレで吐いてきても体調回復せず↓俺が救急車呼ぶ。↓同伴でついてきてくれるかな?と救急隊の方に言われ救急車に乗る↓朝の四時半ごろに病院から退院。みたいな事がありました。僕も救急車呼ぶなんて初めてだったんで貴重な体験しました。ちょっと疲れましたね( ̄ー ̄)そいでは!海老のリゾット美味し

      3
      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ラインのスタンプや着せ替え買ってみた

      どうも!物件どこにしようかそろそろ決まりそうなエックスワンです!ええ、タイトル通りLINEのスタンプや着せ替え買いました(@ ̄ρ ̄@)理由?そんなものありません、なんとなくです笑LINEのスタンプとか着せ替え見てたらいつの間にか欲しくなっちゃって買いました(*´∀`*)これが、今使ってるスタンプと着せ替えです(*´∀`*)コインで買ったのがスタンプが4個と着せ替えが2個本当になんとなくで買ったのですが意外に使いやすいってかしっくりきていていいです(๑╹ω╹๑ )ちょっと厨二も混じってるって友達には言われましたが・・・好きなものはしかたないんだなぁ皆様も色々携帯カスタマイズしてるのかな?そいでは!昨日、イタリアンで食べたピザが俺の好みで最高でした!

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 三択物件

      どうも!久々更新のエックスワンです!今日物件を7件ほど見てきました!!そして、三択まで絞り込む事に出来たので後は水曜日までに決めればいいのですが迷います笑①ロフトで日当たりもよく個人的に一番住みたいけどキッチンが狭い②部屋も広くキッチンも広いけど階段が少し急で歩きづらい。③部屋が広く友達とか呼びやすいけどキッチン狭いどーしましょうか:(;゙゚'ω゚'):一人暮らしだから部屋広いよりはロフトみたいな収納欲しいって考えてるので①かなと思ってますが冷蔵庫や洗濯機を買わなきゃならなかったりするのでちょっと考えちゃいます(@ ̄ρ ̄@)皆様なら何を優先するんだろ?気になるな『私、気になります!!』わかる人にはわかるネタ笑今日は幼稚園からの親友から呑みのお誘いきたんで地元帰ります!そいではー!最近。抹茶飲みたくてしょうがない笑

      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 野菜不足

      どうも!昼頃更新が多いエックスワンです!!今は友達の家に居候してるんですがここ何日か住んでて思った事が、、、野菜不足じゃね?そうです、明らかに野菜不足なんですよ。最近の食事はコーンスープとコンビニに売ってるローストチキンみたいなやつの燻製のをずっと食ってます。麺類も米類も家では食ってないっす:(;゙゚'ω゚'):まあ、今度料理出来る機会があったらやろうかなと思います。友達の家に居候生活もなかなか楽していて掃除と洗濯は俺がメインです^ ^はやく自分の部屋見つけたいな〜(*´∀`*)あ!物件の話はまた後日記事にします!!そいでは!この一週間で使った食費。ちょっと抑えなくては:(;゙゚'ω゚'):

      3
      テーマ:
  • 12 Jun
    • カクテル シンデレラ

      どうも!最近、美味い蕎麦食べたいしか思ってないエックスワンです!!久しぶりの動画投稿です笑もちろんカクテルの( ^ω^ )今回のカクテルはシンデレラ!名前から乙女チックだなと思いますがこのカクテルなんと・・ノンアルコールカクテル!なんですよ!:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):カクテルってアルコール入ってるものが多いのですがカクテルの中にもノンアルコールカクテルなるものがありましてその中の代表的なものを作りました!俺の地元メンツに600形なるものがいるのですが彼はお酒にあまり強くないので彼に飲ませたいカクテルの一つですね。zannennとかえすくんはお酒強いみたいでえすくんとはよく飲みましたね。まだzannennと飲んだ事ないのでいつか飲みたいです笑今日はこれから物件まわってきます!早くまたカクテル作りたいっす( ^ω^ )またバイト先の事はおいおい話書きますね!そいでは!!ウイスキー片手にちょっと休憩

      2
      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • ふむ。

      どうも!バイトで毎日頑張っとるエックスワンです!まあ、タイトルみても何書いてるかわからないと思います笑最近は朝起きて午前中掃除やら洗濯して午後は仕事っていう流れが毎日すぎてブログのネタがねぇ( ゚д゚)wやらなきゃならない事だったり新人なんで早くなれなくてはいけないなど色々やってるとブログのネタがないっすw毎日更新はできませんが気長によろしくですm(_ _)m短いですが!そいでは!!ブラックマジシャンかっこいいな

      3
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 近状報告してなかった( ゚д゚)

      どうも!最近忙しくてなかなか更新出来なかったエックスワンです!!いや〜すみません、更新出来なかったですわ( ゚д゚)仕事の方は色々任されてはっきり言って頭こんがらがっちゃいますよ。出勤2日目にしてホールの準備を一人で任されその後キッチンをやったり。前から接客が固かったのですが今のお店はもっと柔らかい接客をしなくてはいけなく笑顔が硬いって店長に言われたりと・・・店変わると本当に大変なんですよ笑しかし!このまま順調に頑張れば三カ月位たったら社員の話くるとの事( ^ω^ )頑張らなくては!そして来週は一人暮らしの物件に実際に歩いてみに行ってきます!そいでは!お店にあるBARカウンター!こうゆうの憧れるわ( ^ω^ )

      3
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 携帯のゲームアプリ

      どうも!最近普通の服よりツナギしか着てないエックスワンです!!タイトル通りです( ゚д゚)皆さんは携帯に入れてるゲームアプリってどのくらい入れてますか??私は4個しか入れてないです←少ないのかな?今やっているゲームは戦国アスカZERO遊戯王デュエルリンクスオルタナティブガールズアンジュ・ヴィエルジュまあ、マニアックなものが多いです( ´Д`)y━・~~後、遊戯王以外可愛い子がアイコンですね。仕方ないね、男だもの笑ゲームアプリやれる時はやりますけど基本ログインボーナス目当てになっちゃうときあるから1日が24時間じゃなかったらいいのにとかも考えちゃったりしましたけど高校の時は1日が20時間くらいがいいと考えたりと・・・・歳がとっても自分の利益ばっかり考えとる辺り子供だなと改めて思いました( ゚д゚)皆さんはどんくらいゲームアプリ入れてんのかな、気になります!(゚∀゚)そいでは!600形のアパートから撮った景色、何とも言えない感じですw

      3
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 明日から

      どうも!600形の家から自宅に帰ってるエックスワンです!!いや〜明日から実家を離れて友達の家に泊まる事になりますよ、ちょっとした不安と楽しんで頑張ろうって気持ちで半々ってとこですね( ゚д゚)次のお店で頑張ってお金稼いで7月には一人暮らし出来るようにします!物件も色々見ておりますが何処に住もうかやら家賃やらで色々考えてます-_-一人暮らしって色々大変なんだなと思いはじめました笑実家を離れるのも本当は抵抗があったんですがやはり独り立ちするいい時期だと思い今回決めました!まあ、帰ろうと思えば帰れる距離なんで笑とりあえず一旦我が家とはお別れです!ありがとう、実家!wそいでは!昨日、600形の家で作ったオムライスです!美味しく出来ました!!

      3
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 泊まり

      どうも!今日は朝から色々動きまわっていたエックスワンです!!今日は学校の後輩に渡すものがあったので朝から池袋にいました(゚∀゚)今日は池袋何かイベントがあったみたいでサンシャインの辺りはコスプレイヤーの方や写真を撮る人ばかりでした。凄くないですか!?この人数!!( ^ω^ )後輩と二人してびっくりしてましたよ笑毎度コスプレイヤーの方を見てるとメイクやら衣装やらで相当お金使うから大変そうだなと思いました( ゚д゚)池袋にいたコスプレイヤーの方々お疲れ様でしたm(__)mそいでは!今日は600形のうちにえすくんと一緒に泊まってます( ゚д゚)

      3
      テーマ:
  • 02 Jun
    • コンビニで買うおにぎりといえば?

      どうも!今日からモンハンxx上位クエストが出来るようになったエックスワンです!!さて、急ですが皆さんはコンビニでおにぎりを買う時にこれは外せないってのはありますか?俺は赤飯のおにぎりは外したくないんですよ。ブログもちょっと違う事書こうかなと思っていたんですが今日、セブンイレブンでおにぎり100円だったので適当に買ってる時にふと思いつきました。皆さんにとって外せないおにぎりってなんなのかなと笑人それぞれ好き嫌いありますけど俺は赤飯推しなんでよかったら食べてくださいそいでは!6月に入りましたね!( ´Д`)y━・~~

      1
      10
      テーマ:
  • 01 Jun
    • モンハンxx

      どうも!ツナギ大好きエックスワンです!!タイトル通りです。モンハンxxです、ハンターランク上がらなくて困惑してます笑ゲームって最初に色々教えてくれるキャラクターの話とかあるじゃないですか、俺、やればわかるだろうと思って重要な話とかも飛ばしちゃったみたいです( ^ω^ )ヤッチマッタwとりあえず今の状態は☆6のキークエストがどうにか終わり緊急クエストでシャガルマガラが出てきました!こやつです。モンハンは3rdで卒業したんでこんなやつ見た事ないです、なんだよ、強そうだな、まじで勝てんの?みたいな状態です。未だに今作のパッケージモンスター?みたいなやつやら上位にすらなってないんでどーにか頑張ります笑僕の装備はセルレギオス装備で今は狩に出てます彼がセルレギオスです。初見時弱そうだと見くびってたら普通にやられてクエスト時間残り5分切ってやっと倒したやつです。装備はこんな感じでかっこいいと思います!!久しぶりにゲームの話題で熱くなりました(゚∀゚)皆さんも時間あったらたまにはゲーム!そいでは!!フルフル。貴様だけは大っ嫌いだ。

      3
      テーマ:
  • 31 May
    • 新しく服を買った

      どうも!一人暮らしに向けこつこつ掃除してるエックスワンです!いや〜買っちゃいましたよ、服前々から欲し買ったんですけどなかなか気に入ったデザインが無くて探してましたそして!今日やっと見つけて買う事ができましたよ✌︎('ω')✌︎それがこちらです!ツナギです!本当に欲しくてしょうがなかったんで嬉しい✌︎('ω')✌︎ツナギ何故欲しかったかというと楽な部屋着欲しかったんですよ夏はジンベイが二着あるのでそれを着て下駄履いて外に行ったりするんですが冬用の部屋着がなかったんですよ。着物みたいなやつはあるんですけどそれをいちいち着るのめんどくさいんですよ、それでツナギが欲しかったんですよ笑着て思うことはやっぱり楽ですわ笑暑かったら袖捲るか上の部分だけ脱いで袖の部分を結んで使うなど、、、まじで万能です( ^ω^ )人には何かしら他人には理解できないこだわりがあるんですよ、本当に( ´Д`)y━・~~皆さんもありますよね?(゚∀゚)そいでは!マリブ欲しいな( ^ω^ )

      3
      3
      テーマ:
  • 30 May
    • 前にいたお店

      どうも!残り一週間ちょっとで実家を離れるエックスワンです!!今日は自分がお世話になったお店に挨拶に行きました。学生の時に8ヶ月間お世話になった日本料理屋に行きました。新しいお店で頑張る事を伝えに行くのと和食から離れる事を伝えに行きました。親方も元気そうで良かったですしここで多くのことを学び日本料理に憧れを抱いたのもこの時でした俺がお店を開いたら親方の様な店に出来たらいいなと思ってます!今日は短いけどここまで!!そいでは!✌︎('ω')✌︎お気に入りの指輪!かっこいいでしょ?w

      4
      2
      テーマ:
  • 29 May
    • たむろっていたあの場所

      どうも!面接も無事に終わりほっと一息ついたエックスワンです!!とりあえず雇って頂きました!6月から頑張ります、最初の方はやはり色々バタバタしますけど頑張ります✌︎('ω')✌︎実は昨日の夜に一人でふらふらとある所にちょっと行ってきました。今から6年前って俺がちょうど中3とかそんくらいだった時に地元のいつめんとよく遊びよく話をしていた所です。俺の家から歩いてちょっとしたらつくんですけど何度も来てしまいますね。6年前は何も考えずに皆んなと馬鹿やったりしていたけど、年々四人でここに集まる事も少なくなったなと思うし俺ももう少ししたら一人暮らしするから少しの間ここに来れないんだなと思うとちょっと寂しいっすね笑皆それぞれやりたい事や目指すものがあるから会えないのは残念だからこそ会える時は全力で楽しまなきゃつまらないなと思いますよ✌︎('ω')✌︎ちょっと思い出に浸りたくなってしまいました笑そいでは!この時計が欲しい!〇が一つ無くならないかな笑

      4
      2
      テーマ:
    • 新境地

      どうも!DOUTORでコーヒー飲んどるエックスワンです!なんか大人っぽくないですか?笑まあ、そんな事はどうでもいいですタイトルもテキトーです(΄◉◞౪◟◉`)実は今日は新しく働くお店の面接です!久々にスーツを着てちょっと緊張してます_:(´ཀ`」 ∠):今度行く店は長くお世話になりたいなと思っていてイタリアンって事もあり色々勉強しながら頑張りたいです!笑顔忘れず元気よく頑張ります!!今日のよるまた更新します!!✌︎('ω')✌︎そいでは!富士山だぁぁぁ!

      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 喉風邪

      どうも!毎日更新出来なくて萎えたエックスワンです!!タイトル通りです!喉風邪ひきました!!まじで喉痛いし声が出にくいです、原因としては剣道で無理に喉から声出したのとその後のお酒じゃないかなと思ってます。普通に痛いし薬飲めば早く治るんだろうけどそんな金もなくどうしようかずっっと考えております。早く治すために頑張ります!そいでは!!タコ唐揚げ作りました、普通に美味かったです✌︎('ω')✌︎

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • きりたんぽ

      どうも!最近炭酸はコーラよりジンジャエール派になってきたエックスワンです!昨日は最近よく行くBARできりたんぽ祭りをやりました!何故BARできりたんぽ?と思ったと思いますが実はそこで働いてる人が秋田出身で今回のイベントを考えついたみたいです!!俺自身きりたんぽ初だったのでどんな味がしてどうやって食べんのかなと興味津々でした笑きりたんぽを日本酒の越後桜を呑みながら食べました、美味かったです!!6月、7月はBARに行く回数を抑えて生活していかないとお金なくなるなと思いつつ頑張っていきます。゚(゚´Д`゚)゚。来週一軒行かなきゃならないBARあるんでそこでは呑み過ぎないようにします!!多分!!そいでは╰(*´︶`*)╯♡生姜焼き作りました!どうっすかね?笑笑

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 剣道ってやっぱ楽しいわ

      どうも!久々に剣道行ってリフレッシュしたエックスワンです!!皆さんは最近何かスポーツやったりしてますか?僕は今日久しぶりに剣道行って来ました(`・ω・´)実はこう見えても三段持ってるんですよ✌︎('ω')✌︎最近は仕事で土日潰れたりして剣道出来なかったのですが今日は時間あったので行って来ました!やっぱり汗かくて大切なんだなと改めて思いました、最近はそんなに動いたりしていなかったので。゚(゚´Д`゚)゚。道場の人からも久しぶりやらどうしたやら色々言われて懐かしかったです、かれこれ2年ぶりでしたので笑館長には『仕事も大切だが無駄な事を沢山やりなさい』と言われました。無駄な事してリフレッシュしなさいって事だと自分の中で思っております!無駄な事して色々頑張ります!!!とりあえず仕事頑張らなくては✌︎('ω')✌︎そいでは!!越後桜!安くて美味しいです╰(*´︶`*)╯♡オススメです笑

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • カクテル インクストリート

      どうも!明日は久しぶりに剣道行こうかなって思っているエックスワンです!!今日は先日撮ったカクテルの一つをあげます!カクテル名インクストリート、マイナーなカクテルですが作り方は簡単です(`・ω・´)前回紹介したサイドカーと色は似ていますが別物です、まあ、部屋のライトが強すぎて色の差なんてあんまりわからないと思いますが。゚(゚´Д`゚)゚。まだまだ色んなカクテルを作って行く予定なのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯来月、再来月は金欠になりそうですが頑張ります、早く社員になるかバイトかけもちしようか、、、、迷います笑そいでは!外歩いてたらなんかでかいインコみたいなやついてビビりましたよ笑

      1
      テーマ:

プロフィール

x1

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
皆さんこんにちは!x1(エックスワン)っていいます^^ 主に料理関係と日常にあったことを書いて...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。