377番ホームに現実行の列車が参ります。 | 排水タンク

排水タンク

同人・コスプレベントの参加予定、イベントレポートなどが主な内容です。

29日、東京旅行最終日はゆるりとサンシャインシティみて帰って来ました。

ひとりで行ける場所が池袋しかないし…と思って池袋いったけど、サンシャインシティ展望台で進撃展やってたんですね。しらんかった。
妹への土産話にーくらいの気持ちで展望台まで行ってみた。
ら、水族館にも行けるチケットもあるよって出てたから水族館のチケットもかってしまった。
サンシャニー水族館!!!!!とか思ってない、おもってないんだから…(思ってた)
進撃展は適当に写真撮って土産買っておわり!

水族館いきました。
水族館すきなんだよ…そういえば新潟の水族館リニュったら行こうっていつもの人と言ってたのにいってねーわ…
今度行こうって言ってみよ、また遊ぼうぜーって言ってたしな。
平日でしかも雨なのに家族連れおおいんですね。
まあ東京だし、みんながみんな土日休みの仕事じゃないし、自分もそうだし、何ら不思議はないか。
ちびっこたちと海の生き物に癒されたよー(*´∀`*)みんなかわいい。
なかでもわたしはあざらしさんがだいすきなんです。
何を思ったかあざらしさんの小銭入れは2コもかいました!かわいい!!
普段スイカなんかつかわないのに!いっこはパスケースになってるあざらしさんです!!!!
すぐにスイカ入れて鞄につけたよね普段使わないのに。だってかわいい…
まあそんな感じでお土産買ってたらお金なくなったよね…
まだちょっと時間あったけど、どうにもならんので東京駅へ。
新幹線の時間までずっとすれ違い広場やってたwwwwww
あれはいいひまつぶし。

飲み物買って現実行の新幹線に乗る。
適当に予約した便だけど、大宮の次湯沢にとまりますだから凄い早かったな。
お土産に買った漫画読み終わる頃にはかなり山地で吃驚したくらいだもん。
そこらへんまでくるとだいたい圏外だからぼんやしするしかねえwwww
新幹線降りて、見慣れたホーム眺めて、帰って来ちゃったなあ…なんで呟いてさ。
電車乗るのに切符かおうとしたときが大変だったよね、電車賃きっちりしかお金持ってなかった危なかった…
給料日まで1週間あるよお…どうしようwww
なんて言ってたけど案外なんとかなるもんだな。大丈夫生き延びる。


昨日公休だったから今日からガチ現実だったわけですが、何だあの仕事量は…
明日からの分やら3連休の分野らどうなってやがる。
現実ツラア^q^