2013/10/27 COMIC CITY SPARK8 れぽ | 排水タンク

排水タンク

同人・コスプレベントの参加予定、イベントレポートなどが主な内容です。

おそくなりましたがスパークお疲れ様でしたー!
けっきょくいっこまえのエントリーでご紹介した奴しか出来なくて、机の上半分くらいにょたなぎちゃんの本広げていたわたしです…
が、すっごいたのしかったよー。
当日スペースにお立ち寄りしていただいた皆さん、発行物を手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
めっちゃイロモノ本一冊しかないサークルで、プチオンリーのシールラリーのために買い物…なんて方も中にはいらっしゃったことでしょう。
1回でも読んでもらえたらわたしは嬉しいですし、これをきっかけににょたなぎちゃんイイ!!!ってなってもらえたらもっと嬉しい。

わたしがスパーク出るからってわけじゃないだろうけどわざわざおやすみ貰ってきてくれたり、夕方からバイトがあるのに寝坊したらいけないからってオールでお手伝いに来てくれたり、月曜日学校なのに地方から高速バスで往復してまで来た子もいたね。あと地元のいつもの人も。
ぽっと出の田舎もんに知り合いなんぞいないので、そういう繋がりでしか会いたい人はいなかったわけだけど、みんなと直接挨拶が出来て嬉しかったな。
今度は是非普通に遊びに行きたいものだ。


さて。
次回のイベント予定は言わずもがな11月のガタケです。
1月のガタケはなー…天気が怖いので申し込みしないでおこうかなって思ってるなう。
東京のほう次は春コミいこうかなって考えてます。
今回作った本捌かんといかんし、出せなかった奴もあるしずっと頭の中で構想立ててるやつもあるし。
多分行きます。はい。そんで3月のガタケにも行きます。
そのあとが未定かな、スパコミ夏コミ冬コミは休みが取れないので確実に行けないんだもん…

そういえばもうそろそろ冬コミの当落みたいですね!いつもの人が申し込んだって言ってたからすごくきになる!


で。
サイトのほうに自家通販のページ制作中です。
スパークの新刊はぴくしぶにサンプルがあるので、此方をご覧の上サイトからご注文をおねがいいたします。


あとなんだっけ…
スパークで配布したペーパーのおまけを拍手にいれましたー。
ぴくしぶにも上げてありますのでよかったら是非。




サイトもブログもついったーもできるだけ更新しようそうしよう…