1日中グレーのジャージ服を着てた私が、
洋服を変えて人生を好転させた話のシリーズ化
第2弾です。


{9EE83572-DF4A-4DCE-815B-EF199118BE59}

数十年前は、こんなデザイン画を1日に何十枚も
書いていました。
そして、また描くとは思ってなくて。
お茶会で、描いてたら欲しい人が沢山いらっしゃって、今や自分だけのデザイン画が欲しくて会いに来て下ささる♡

嬉しい事ですおねがい


ほんとはね、描けるか不安もあって、
学生時代はそんなに上手な方でもなかったし。
ただ1度だけ、賞をいただいた事があって。
世界に君臨するコシノヒロコさんが色彩感覚を褒めて下さって。

阪急電車で残ってる絵具で描いたんだけどね。

そう、私昔から準備してちゃんとやると失敗する。
力抜いて感性のおもむくままが私の力を発揮できるみたい。


ちゃんとやらない。

適当とは違うよ、その時その時で真剣です。


えらい前置きが長くて申し訳ない


デザイナー経験のある私が、
服なんてどうでもいい。
と思っていたのだから、かなり重症ですよ。

いまなら、鬱と言われるのかもしれないですね。

何も考えたくない・どこにも行きたくない
欲しい物わからない・食べたい物言えない。

人生諦めてました。

女も捨ててました。

だから、

グレー着て自分を押し潰してました。


変わるきっかけはね、
起業した事と、40歳を境に過去を振り返ってみたの。


こんなの私じゃない!

もう少しで自分らしさを無くすとこでした

次にやった事を次回かきますね。
今回は暗い内容になっちゃいました



♡*・・・*♡・・・♡*・・・*♡・・・♡*


<募集中!!>

ファッションデザイナー経験を生かしたプロのスタイリングでさらに人生を輝かせる装いを作ります。


60分間でズバリ似合う服いいます

ファッションコンサルティング

郷たえこが同行するショッピング

スタイリング3時間パック詳細

プロデュース半年コース(一般・ビジネス)

個人経営者さんのファッション戦略

1dayブランディングパック


脱他人軸!グレー女からのカラフル人生に変えた5ステップ無料

郷たえこのファンクラブ通信お申込み無料

お客様のご感想

スタイリング実例集

私へのお問合せはこちらから

特定商取引法に基づく表記



{E37E0607-27A3-4891-B746-2258FBB0087B}

TAEKO スタイル OFFICE 
大阪市北区梅田2-6-20
パシフィックマークス西梅田4階
taeko-style.com