1日中グレーのジャージ服を着てた私が、
洋服を変えて人生を好転させた話のシリーズ化
第1弾です。


グレーの服を捨てても捨ててもでてくる…
いったいどれだけ買ってたんだろと思う。


たまに出かけては何か欲しくなる。
なんか買いたい…
フラストレーションの固まりをお金を使って発散。
当時、私が自由に使えるのは月に1万ぐらい。

買いたい物ではなくて、値段を見て買える物でした。
だから、ハンカチやマグカップ、アクセサリーが多かったな。
それに、Tシャツ!!

値段にすると3.000円以内のお買物でした。

寒くなると、トレーナー、パーカー。
色はグレー!


タンスの中はグレーばっかりでしたガーン
当時はね、それが一番心地ちよかったの。
まさか、赤とかあったら捨ててたな。

グレーが悪いんじゃない、
選び方(思考)の問題ですグラサン


買っても買ってもグレー、またグレー
病気かと思うぐらいグレーをみたら飛び付いてました。


黒はセクシーでお洒落なんです。
白はかえって目立つから、真ん中のグレーが
目立たないし、何にでも合うから選んでました。


この考えってね、人生諦めモードでした🤦‍♀️


{DBE65A42-38C5-455E-9541-A8319310D91B}

では、何を諦めていたかは、
次回書きますね!